TOPページ > スタッフブログ

スタッフブログ

一周年キャンペーンは沢山のご来店ありがとうございました。

埼玉県富士見市のDK5です。 移転一周年キャンペーン、沢山のご来店ありがとうございました。 施工のご予約、ICEフューズのご試着など、暑い中ありがとうございました。        ...続きを読む⇒
2017-07-18

お祝いしていただきまして、誠にありがとうございました!

埼玉県富士見市のDK5です。   移転して、一周年をお祝いして頂きました! 熱いピットの中でカレー作って頂いたり、MINIがついてるケーキ頂いたり(^^) ありがとうございました!!! また頑張ろうって頑張りま...続きを読む⇒
2017-07-12

BMW MINI F54クラブマン フュエールカバーステッカー色々制作

埼玉県富士見市のDK5です。 週末はF54クラブマンが沢山^^ 給油口のフタに貼るステッカーをいろいろ制作させて頂きました! 沢山のご来店ありがとうございました!続きを読む⇒
2017-07-04

DK5サンドブラスト工房 ランタンに加工

埼玉県富士見市のDK5です! カッティングステッカーをマスキング替わりにしました、サンドブラスト加工です。 ランタンのガラス部分に加工できますか?って事で加工してみました。 イラストレーターで、デザインをトレースして、カ...続きを読む⇒
2016-12-19

オリジナルグラス制作致します。

埼玉県富士見市のDK5です。 お好みの絵柄を制作いただきマイグラスをお作りいただけます。 サンドブラストとは、マスキングをしたガラス器に研磨剤を吹き付けることで作るガラスアート。マスキングしない部分だけがすりガラスになる...続きを読む⇒
2016-12-03

MINI以外の施工例です。

MINI以外ですが、お友達のお店をかっこよくしたいとのことで、建物に施工してきました(^_^) 店舗入り口には、貼ると曇りガラスのようになるシートで、カッティングステッカーを作り貼り付け。 派手にならずにしっとりするので...続きを読む⇒
2016-11-29

R56 フロントグリルをきれいに。

DK5です。 BMW MINI R56のグリルの網の汚れを、きれいにしました。 ひとます、ひとます。。。^^; 洗車したあと水が貯まるので、汚れがここに集中しますね。 水が溜まって乾いての繰り返しで頑固な汚れに(*_*)...続きを読む⇒
2016-11-21

サンドブラスト用マスキング替わり

DK5です! カッティングステッカーで、好きな絵など切り出して、サンドブラスト用マスキング替わり。 IKEAで買って来たコップを加工してみました。 細いラインも結構いけますねー😁続きを読む⇒
2016-11-18

BMW MINI R56のイグニッションコイルに、ICE FUSEのクライオジェニック処理をしてみました。

埼玉県富士見市のDK5です。 BMW MINI R56のイグニッションコイルに、ICE FUSEのクライオジェニック処理をしてみました。 純正品ですので見た目は変わりません。 同時に自分が乗ってるR53のイグニッションコ...続きを読む⇒
2016-10-31

BMW MINI F56の純正ストライプをカスタマイズと、フロントグリルモールをラッピング

埼玉県富士見市のDK5です。 BMW MINI F56の純正ストライプをカスタマイズと、フロントグリルモールをラッピングしました。 カラーはピンクをチョイス。 ボンストの脇に5mmのラインを追加しました。 このラインだけ...続きを読む⇒
2016-10-24

Mercedes CLK350のウインドウモール部分のラッピングです。

埼玉県富士見市のDK5です。 MINI以外のご依頼です。 Mercedes CLK350のウインドウモール部分のラッピングです。 サビが目立ってきてしまったので、ラッピングフィルムでラッピング。 ブラッシュタイプのシート...続きを読む⇒
2016-10-23

MINI CONNECTION with MINI FES.2016

MINI CONNECTION with MINI FES.2016では、雨の中、ブースに遊びに来ていただきまして、ありがとうございました。 沢山の方とお話でき楽しい一日でした! デモカーに、イイネシール貼っていただいた...続きを読む⇒
2016-09-20

MINI CONNECTION with MINI FES.2016 イベント出店のお知らせです!

埼玉県富士見市のDK5です! 2016.9.19(mon) 楽しみにしていたMINI CONNECTION with MINI FES.2016 イベント参加のお知らせです。       &...続きを読む⇒
2016-09-13
大黒ふ頭PA

大黒ふ頭PA開催されている、BMW MINIイベント朝黒参加NOW

おはようございます。 今日は月一で大黒ふ頭PA開催されている、朝黒に来ました! 何台集まってるのか沢山いますね! 今日はお昼からの営業となります。 よろしくお願いしますm(_ _)m  続きを読む⇒
2015-07-12

オールナイトな磨きの技術研修・・

既に何台かAGOとDK5のお客様からMINIの磨きも依頼させ施工を行ってますが、更に磨きの腕を磨く為に週末のコソ練です。 鬼師匠の下で本日は2台の磨き、朝になってしまった(^_^;) 車は磨きで使うバフの跡が出やすい黒!...続きを読む⇒
2015-06-28

磨きの腕を磨いてます(^^♪

かなり前から知人を通じて紹介された磨き屋さんの下で、磨きの腕をコソ練してました。 キッカケは、ボディーが汚れたまま、ストライプ貼ったら汚れ閉じ込めてるよな(=o=;) ストライプを剥がすまでこのままだよなって、ずーっと、...続きを読む⇒
2015-06-21
スーパーオートバックスイベント

スーパーオートバックス川崎店様のMINIイベント参加NOW(^^♪

スーパーオートバックス川崎店様での、BMW MINIイベント二日目スタートです! ご来店お待ちしております!    続きを読む⇒
2015-06-14
GO32NET
minicooper-sketch
運営管理:BMW MINI オリジナルステッカー&アイテム DK-5